アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チューイングって言う病気があると思うんですが、初めてやってしまいました。まだ一度しかやっていないのですが、ネットで調べると、太るとか、頬が腫れるなどといった事が書いてありました。やったことを後悔しています。もうやる予定はないですが、少しやってしまっただけでも体に何か影響出ますか?汗
食べないのが1番痩せますよね?

A 回答 (1件)

食べないのは痩せません。

太るか死ぬかです。
次に栄養が入ってきた時にすべての栄養を取ろうと、とても吸収がよくなってしまいます。
いわゆる水を飲んだだけで太る状態になります。リバウンドです。

栄養バランス良く食べて運動をするのが健康的に痩せることです。ライ◯ップがそうですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!