プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!今日は肉うどん(冷凍)、ごはん、海藻サラダ、目玉焼き春キャベツ炒めでした。
週末くらい楽させて〜メニューでした。笑

A 回答 (5件)

いいじゃないですか。

ちゃんとバランスも考えてるし。

うちは週末ぐらい手をかけて、牛スジカレーを作りました。
旨かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

牛スジカレー!いいですね〜!

お礼日時:2017/04/10 12:13

盛りだくさんですね!


うちはパックごはん(チン)にふりかけでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お茶漬けじゃだめ?と言ったら黙られました。笑

お礼日時:2017/04/10 00:30

うまそうです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもまともに作ったのはキャベツ炒めだけです。笑

お礼日時:2017/04/10 00:31

ウチは、カップ麺でも文句言いませんよ。

カミさん以外は男なんで、口に入ればOK!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子どもがまだ小さいので、私もしっかり食べないといけないので…いっこうに痩せません。笑

お礼日時:2017/04/10 00:32

この内容見てたら海藻サラダ食べたくなって来ちゃった( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

海藻サラダってなんか食べたくなりますよね。笑

お礼日時:2017/04/10 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!