アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンちゃんを殺害した渋谷容疑者の罪も、罪を憎んで人を憎まずと思いますか?

A 回答 (8件)

犯罪にも色々ありますが、この件は憎むべき犯罪だと思います。


信頼すべき立場にある保護者会の会長による犯罪です。子供たちは誰を信じて行けばいいのでしょうか。
リンちゃんが可哀想すぎます。腹が立ちます。
    • good
    • 1

日本の恥!

    • good
    • 0

思いません。


私は、このような殺人を犯した人を頭がおかしくなるまでジリジリと処刑するのに値すると思います。
弁護士が擁護する意味がわかりません。
    • good
    • 0

容疑者が死刑になったとしても、容疑者を許さんでしょうね。


こんなやつは死刑以上の刑を望みます。
    • good
    • 1

思わない。


罪のない人に対して罪を犯すことは許されるべきではないと思う。
また、人の一番大切な権利である生きる権利を、自分勝手な理由で犯人は犯したのだらか、自分の人権を主張する権利もないと思う。

その言葉は「罪を犯したくなかったのに、やむ負えず犯してしまった人」、それが社会的に見て「救われるべき」と判断された場合にのみ、その人を救うために使われるべきだと思う。
    • good
    • 1

公開処刑を望みます。

    • good
    • 1

変態性殺人犯の場合は例外となります。

    • good
    • 1

思わない‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!