アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不正出血で出血していても産婦人科で診てもらえますか?
こんばんは。20代の者です。
不正出血が続いており、産婦人科を受診しようと考えています。しかし、現在も出血していますが病院で診てもらう事は可能でしょうか?
もし可能な場合、受付の時に言った方がよいですか?

A 回答 (4件)

私は職場の婦人科検診で不正出血してるから病院へ行くように言われましたよ。

病院の受付で、不正出血してるので病院へ行くように言われたので来たと問診票?に書いたのに診察してもらったら「出血してるけど生理中?」と聞かれました・・・

婦人科では慣れているそうですので、安心して?病院へ行ってください。

多分受付で理由(妊娠か、など)を書くか訊かれるかすると思います。

早めに受診をされた方がいいですよ。
もし万が一病気だったら治療は少しでも早い方が良いから。

お大事に。
    • 0

こんばんは。

先日回答させてもらった者です。
まだ出血が止まらないみたいですね。心配ですね...不安でしょうから病院に行ったほうがいいですよ。
私も不正出血で何回か病院に行きました。私もあまりわからなくって一応終わってから(出血が止まってから)行ってたんですけど、一回出血が止まらなくて出血している時に行きました。
先生に『出血が止まらなくて...』と言ったら、『じゃあ診てみましょう』と当たり前のごとく言われました。普通に診てもらいましたよ。心配しないで行ってみてください。
お大事になさってくださいね。
    • 0

出血が続いていても診察できます。

経膣エコーも撮れますし内診もできます。
診察の前に当然問診がありますから、ありのままを話すだけですよ。
    • 0

診てもらえます。

今も出血しています、汚しちゃうかも すみませーん と 私は診てもらいましたよ。
    • 0