プロが教えるわが家の防犯対策術!

寂しくて寂しくてたまらない時にどうしますか?

A 回答 (4件)

貴方の年齢はおいくつですか?寂しいってとっても大きな問題だと思います。

色んな事の原因になると思いますので自分が本当に何をしたいのかをよーく考えてみてください。
    • good
    • 0

失礼ですがお友達は居られますか?私も寂しくてたまらない時が沢山有ります、そんな時は友達にラインしたり電話します、人と繋がっている事に安心出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達は居ます。
あなたのおっしゃることはよく分かります。
私も友達に話をしたり食事をしたりしますが

なんだろう、心の奥はやっぱり孤独感があります。
求め過ぎなのでしょうか…

お礼日時:2017/04/21 21:16

今までにそんな事一度もない。


むしろ孤独大歓迎。
    • good
    • 0

仕方ないから寝る。


起きていても考えてしまって悶々とするだけだし。

頑張っても仕方がないことってありますから。また明日考えましょ。(-_-)zzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!