アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭のテーマを決めるのですが、生の食材や痛むような食材は使えません。電気等も使用不可です。
所属している科の都合上、出し物は決まっていて教室を改装したりする出し物はできません。限られた中で出せるような食材はありますか?
ご回答よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 伝わりにくい文ですみません!
    クラスでは食べ物を出したいと考えており、火は使用出来ず電気も使用できません!

      補足日時:2017/04/25 12:18

A 回答 (6件)

もしくは駄菓子屋は?仕入れるだけだから簡単かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/29 10:15

歩き回ると喉が渇きますよね。


新鮮な生野菜を食べよう!と言う感じで長いままのきゅうりに割り箸を刺して
氷を入れたクーラーボックスにビニールの袋に入れた野菜を浸けて冷やしておいて
マヨネーズ・甘味噌・ゆず胡椒・しおなどお好みのソースを作っておき
一緒に販売したらどうでしょうか。
野菜は にんじん・セロリなどなど。
    • good
    • 1

「あんこ玉」はどうでしょう。


市販のあんこときなこを混ぜて食べやすい大きさに丸めるだけです。
芯にドライフルーツやお菓子を入れても面白いかも。
    • good
    • 1

かき氷は?手回しかき氷機くらい誰か持ってるかと。

うちにもありますし。
    • good
    • 1

携帯用ガスコンロが あれば ポップコーンなら 出来るよ!どうでしょうか?

    • good
    • 1

それってテーマではなく、文化祭でやる出店のメニューとかですよねぇ?



文化祭なら、食文化に着いて生の食品を扱うのは問題ありませんよ、野菜も魚も生鮮食品全般がテーマんびなりますし、特定の食べ物をテーマに論じてもいいんだから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!