アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院で4人部屋に入院しました。
夜寝られない。

A 回答 (10件)

担当医や看護師さんに話して、部屋を変えてもらったり、軽い睡眠薬をもらうというのはいかがでしょうか。

追加料金になる場合が多いですが、個室や二人部屋を希望するという方法もありますね。
    • good
    • 0

寝られない原因は?


他人のいびき、咳、寝言、温度、照明
などで対処が変わります。
    • good
    • 0

わかります



反対に6人ぐらいの部屋にベット2つでも寝れないですけどね
    • good
    • 0

最初はね!慣れますから私五回手術入院してますからねー

    • good
    • 0

慣れれば大丈夫‼︎

    • good
    • 0

耳栓も効果的では?

    • good
    • 0

「朱に交われば赤くなる」



そのうち慣れる
    • good
    • 0

差額を払ってよいなら、個室への異動を希望してください。


いやなら、、、、眠れないからと医者に訴えたら、眠剤でも出してくれるかも。
    • good
    • 1

看護師さんに伝えましょう。

軽い眠剤出してくれるかもしれませんよ。
お大事に。
    • good
    • 1

原因はわかりませんが、看護師に相談して下さい。


個室が良いなら個室に移ればよいかと。(空き状況しだいですが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!