電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長引く微熱、くすりの副作用ついて質問です。
ここ10日間ほど、夜になるにつれて
37.5℃ぐらいの発熱があり、
朝起きると下がっている、
という状態を繰り返しています。

月経前症候群かなぁとは思ったのですが、
毎月起こる訳ではありません。

もうひとつ思い当たるのは、
くすりの副作用に関してです。
就寝前に、ゾルピデム、アルプラゾラム、
フルボキサミンを服用しています。
どうもその後に発熱しているような気もします。

月経前症候群ならともかく、
蒸気の薬の副作用で発熱はありえるのでしょうか、また、早急に薬の変更をすべきでしょうか?

A 回答 (1件)

ゾルビデムとフルボキサミンは以前飲んでましたが


そんな事は有りませんでしたね
処方してる医者に相談してみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!