アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーでの試飲のお仕事応募して面接してお仕事する事になりました。今まで私は飲食関係のお仕事してたので人とお話ししたりするのは好きなので。それを活かして挑戦してみたいと思いました。でも、担当者の方とお話ししてみると、かなり冷えるのでヒートテック着てカイロ貼ったほうがいいですよみたいな事を言われ心配になってしまいました。
そんなにも身体が冷えてしまうのでしょうか…
やっぱり大変壊してしまったりしますかね。
もう一つお仕事してるのでダブルワークになるので週に2回位の予定なのですが。でも沢山服着こんでしまえば大丈夫ですかね。下はズボンでいいそうです。
私は頑張りたいのですが。。
スーパーでの試飲や試食のお仕事経験ある方教えてください。
あとアドバイスがあったら教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

とても、冷えますよ‼️

多分・冷蔵庫の近くでの 立ち売り・・だと 思います。真夏であっても 体が冷え〜手は冷たく…唇から 血の気がひき、喋りにくくなります。
腹巻き・カイロも必要でしょうが、体温調節のできる 格好がいいです。羽織るものも あったらいいですよ。
外気の高温と、冷蔵庫の冷えとで 喉が 変に なることもあります。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ママンさんはご経験あるみたいで詳しいみたいですね。
その通りで冷蔵庫の近くの立ち売りと言ってました。
いくら服を着ても、手は冷えてしまうんですね。時給は良くても大変そうですね。体壊したらどうにもならないですよね。正直まだ迷ってます…
色々教えて貰えて良かったです。