dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭を小さくする方法を教えてください。なるべく手術などは行いたくないです。

A 回答 (7件)

顔じゃなく頭を小さくですか?



あなたが男性なら体を鍛えて肩幅をつけたら小さく見えるようになりますよ。

女性ならもうメイクや髪型でなんとかするしかないかと。
    • good
    • 0

髪形でなんとかなる

    • good
    • 0

丸坊主になりましょう

    • good
    • 1

遠近感を利用しましょう (゜ロ゜)?

    • good
    • 0

顎を削る以外に、物理的に小さくすることは不可能



ダイエットして顔の贅肉を落とすか、メイクアップで「小顔に見せる」しか無理
    • good
    • 0

胴体を大きくする以外の方法はありません。

    • good
    • 4

小顔にしたいなら



コロコロは昔からおすすめしてるよー。

あとは、枕をきちんと使う。

顔も筋肉ですから
使えば使うほど大きくなります。

と言っても人それぞれのDNAで、
ほぼ、決まりますから

どうしても

というなら、てを加えるしかないですよ……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!