プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない質問ごめんなさい(; ;)

どうしても聞きたいことが(´-` )
ちなみに席は一番右です、今日学校で授業中睡魔が凄くて寝てたんですよ
椅子の背もたれに腕をかける感じ?で、寝てたら、後ろの男子が急に机につっぷせる感じで右手を伸ばしてきたんです

みんなからは見えない位置なんですけど、最初はちょっと当たってて「どうしよ」って思ってたらむっちゃギューッって押し付けて?きて、寝ぼけてたのかなぁとか思うけど、何回も起きてはまた押し付けるて.わざと当たってきたりするんです(ノД`) 普通のことかもしれないですが、私そんな経験あんまなくて....結局寝たふりしてたんですけど…

皆さんは同じような事をされたらどう思いますか。。?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、その男子は、LINEで追加されたり、仲が悪い感じではないです

      補足日時:2017/04/29 22:26

A 回答 (1件)

何か勘違いしてませんか?


髪の毛が、後ろの机に垂れて邪魔だったんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!考え過ぎですよね ちなみに髪はボブです

お礼日時:2017/04/29 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!