電子書籍の厳選無料作品が豊富!

史上最大規模の陸戦(スターリングラード攻防戦)

史上最大規模の海戦(レイテ沖海戦)

史上最大規模の空戦(バトル・オブ・ブリテン)

これであってますか?

質問者からの補足コメント

  • ツィタデレ作戦かー!確かに凄いよね、序盤中盤終盤隙がないと思うよ!

      補足日時:2017/05/03 18:34

A 回答 (3件)

史上最大規模の陸戦、スターリングラードはちょっと違うかも。

最大で最も悲惨な市街戦かと。
クルスクでしょうね。航空機もたくさん参加してますが。まぁ主役は陸上でしょうから。
インパクトではラインの守り作戦かな。
    • good
    • 1

史上最大の陸戦に、入るかどうか、怪しいけど、ノルマンディー上陸作戦が1番大きい作戦と、思います。


スターリングラードの戦いも、凄かったけど、ドイツは、防寒服の、供給が、出来なく、ロシアに、負けるより、冬将軍に、負けました。
レイテ沖海戦は、史上最大てた、いいより、
    • good
    • 0

海戦・空戦はともかも、陸戦はクルスクの会戦が一番じゃないのかな。

スターリングラードは史上最大の市街戦って言われることが多いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!