電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校から嫌がらせを受けました。編入試験の面接で学費の話ばっかりされて挙げ句のはて学校側の都合で辞めさせられました。在学中はとどこうりなく親がしっかり学費を払ってくれていました。あと部活内で暴力もあったのですがそのことも無かったかのように隠されました。

質問者からの補足コメント

  • どうしたらいいでしょうか?腹が立って仕方がありません

      補足日時:2017/05/06 02:17

A 回答 (3件)

編入試験は、欠員などにより募集してる学校次第ですし


編入許可は学期初めですから、そこから逆算して、編入試験日は他校と重なりますから、何度でも受けられるわけではありません
一校につき1回が普通です。

編入先の学校が学費の事を面接で話すのは普通です。

腹立つのはいいけど、ちゃんと系統立てて文章をまとめないと、何を言ってるのか何を知りたいのか、さっぱりわかりませんよ
    • good
    • 1

教育員会

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。教育委員会にも相談してみます。

お礼日時:2017/05/06 02:35

学校側の都合でやめさせられるなんてありえません。


あなたになにも非がないのであれば、訴えるべきでしょう。
まずは弁護士の無料相談に行かれればと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。相談してみます。あと編入試験は何回でも受けられると他の人から聞いたのですが、学校側は一回のみと嘘までつかれました。

お礼日時:2017/05/06 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!