プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、ダイエットしてるのですがサプリメントも併用した方がいいのでしょうか?

おすすめとかあれば教えて下さい。
ファスティングダイエットにも興味があるのですが、ネットで見たところ種類もあり本当にいいのかどうか・・・

サプリもいろいろあり、アミノ酸系だけでも多すぎ・・
どれが自分に合うのか。値段も様々。

Lカルニチンってどうなんでしょう?ラ・パルレから出てますね。効くのでしょうか?

A 回答 (2件)

私のお勧めはサンヨーデルです。

毎日ハーブ&ファイバーを朝昼晩とのんでます。
リキッドタイプを飲み会など食べすぎた日に飲んで
ます。
共に8800円ですがオークションや薬局で3000円くらいで購入できます。
私はなかなか食事制限できない(根気がない)のですが飲んでる間は1ヶ月で2キロほど痩せました。
妹は食事制限(朝&昼は普通 夜は7時に食事+炭水化物抜きとおかず少し減らしてましたが)+サンヨーデル8kg位痩せました (48kg→40kg)リバウンドも
ありません。

サプリメントも併用した方がいいのでしょうか?>
良いとは断言できませんがダイエット中は食事など
減らしたりするので便秘気味になったり栄養が偏るので補助する為に私はとっています。

栄養も実際は食べ物から取るほうが良いと思うので
バランスの良い食事を摂れるなら必要ないとも思います。

参考URL:http://www.sunyodel.net/index.html
    • 0
この回答へのお礼

サンヨーデル・・以前試したのですが・・そんなに効果はでませんでした。
食事制限も軽くですねぇ炭水化物抜き・・最近始めたんです!地道にがんばります。ありがとうございました。

>ダイエットしてるのですがサプリメント

⇒栄養や身体生理学などを知らない人が、自分で食事減少を行った場合は、其れでなくても食材から微量栄養素が減っている現代では、酵素の働きも悪くなり、体の状態は悪化します。

特に断食療法は難しいもので、医療施設の専門家の下で行うべきものです。 寮長などの単なる経験者ではイザというときには役に立ちませんで、救急車を呼びますから最初から医療設備の整った施設で行う事をお勧めします。

下手な事をして、体内の各種バランスを崩したら、医療機関でも対応には苦労するものです。

で、自分である程度やるなら、サプリメントを使うことはお勧めします。
特に微量栄養素は。

>どれが自分に合うのか。値段も様々。
⇒アミノ酸ですか・・・・プロティンを採ればそれで間に合います。 アミノ酸は使い方が非常に難しいものですから質問されるような知識の方にはお勧めできません。 どうしても使いたいなら、それなりの知識のある人に直接診察問診を受けて使うと良いでしょう。
値段は、日本販売の、及び日本人向けのサイトでは日本以外のメーカーでもボッテイマス。

L-カルニチン・・・・メカニズム的には有効なものです。
>ラ・パルレから出てますね
⇒販売会社ですか? 知りません。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。
ラ・パレルはエステ会社です(辺見えみりさんがCMしてます)