プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授業中に挙手発言が出来ません。出来るようにするにはどうしたらいいですか。

A 回答 (4件)

家で予習をしていくと授業中自信がつき手(^_^)/が挙げられると思います

    • good
    • 0

授業中の挙手発言はなかなか出来ないですよね。

私も最初は緊張してドキドキしたの覚えています。
でもそれって、間違った答えを言ってしまったらどうしようと思ってたから。

間違っててもいいんですよ。先生もキチンと答えを教えてくれます。
間違ってしまってみんなの前で恥ずかしい思いをするかもしれません。でも先生は分かってくれます。そしてその先生からはとても良い評価を貰えます。
どんどん挙手して自分の評価を上げちゃいましょう!ドキドキするのは最初だけです。明日から頑張って!
    • good
    • 1

間違ってもいいから発言してみましょう。

    • good
    • 0

慣れだけ、頭を空っぽに!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!