食欲が無くなってきた。

前は、体重が自分の身長の平均くらいありました。
今は、平均体重よりかなり少なくって
半年で10kgほど、痩せてしまいました。
がんばって太ろう(体重を増やそう)と思っても、全く増えず、少しずつ減ってきています。

どうすれば、増えますか。。

A 回答 (4件)

ようは ニートですよね?

てか アルバイトしたら
自然とエネルギー補給に行くから。
    • 1

その前に、病院の「内科」に行かれることをお勧めします。

> 食欲が無くなってきた。
> 半年で10kgほど、痩せてしまいました。
→ この2点を、きちんと先生に伝えてください。原因を突き止めることが大切です。
    • 0

何もしなくても減るんですか?一度内科を受診した方がいいのでは?何かの病気かもしれませんし。

• 0

たべてますか?

• 0