アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭料理の神様と呼ばれるどい先生の実力をどう評価されてますか?

神様レベルですか?

A 回答 (5件)

さすが神級だけに人知の及ばないレベルの考え方だなあ、と思うことがあります。

誰でもできるような料理をわざわざテレビで解説するとか、私だったら恥ずかしくてとてもできませんもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑うしかないです。

お礼日時:2017/05/16 19:42

おら神様見たことねえ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どいさんですよ。

お礼日時:2017/05/16 19:41

それ、自称ですよね。

    • good
    • 1

中レベル


お父さんの土井 勝先生と比べてしまうので どうしても評価が下がる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/16 19:41

完全な人間レベルでしょ。


二代目おぼっちゃんだし。
お父さんみたいなイカツイ顔じゃなくてよかったねというぐらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/16 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!