アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社がいやでたまりません。派遣社員です、
男性が多い職場ですが、陰湿で手柄をやたらとりたい上司で派閥好きな上司で大嫌いだから態度に自然に出してると嫌がらせがはじまりました。
しかも私は強いごつい怖くみえるみたいで
不機嫌じゃないのに、不機嫌にみられたり
損します‼女性社員とも、なじめず気を使ってるのがわかります。
ランチも一人、派遣だし立場は弱い。が
仕事いくのが苦痛です。

A 回答 (5件)

やなとこで我慢してもいい事はないとおもいます。

    • good
    • 0

それは、キツいね。



でも、始めは
そんな感じだよね。

慣れるまで、やりきるか
それとも、辞めるかは
自分の選択だよ。

職場は、他にもあるから
ガマンしなくても
いいと私は、思うよ。
    • good
    • 0

派遣であるなら無理にそんなに嫌な会社にいなくてもいいのではないですか


今は人手不足です
あなたが選ばなければ仕事はありますよ
転職されてはどぉですか?
    • good
    • 0

質問は何?

    • good
    • 3

病気になりますよ。

天職を探して転職ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!