プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜な夜な毎日泣いてる

A 回答 (6件)

その方に貴方が理由を聞いてあげてください

    • good
    • 0

精神科の受診をお勧めします

    • good
    • 0

最寄りの日蓮正宗の寺院に参詣して、御住職様に相談されると良いでしょう。

    • good
    • 1

自分でも気が付かない不安やストレスが原因じゃないですか?


まずはカウンセリングにでも行ってみればどうですかね。
    • good
    • 0

カテゴリが「婦人科の病気・生理」になってるから、



更年期では?
    • good
    • 0

過剰なストレスを抱えているのでは・・?



自然に涙を流すって・・身体が勝手にストレス解消を
しようとしてるんです。


ストレスの原因を突き詰めてみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!