プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には、好きな人がいます。
その人を好きだったのは友達で、後から私が好きになりました。友達には、私が先に好きになったんだし、いままで全く興味なかったじゃん と言われました。
確かに、友達が好きな人だったから気になったっていうのはあります。
でも、私も好きなんです(・ω・)
どうすれば、友達と分かり合えますか??

A 回答 (2件)

まだお互いに好きだという嵩ですよね


だったら相手の人が友達を好きかあなたを好きかそれともどちらも好きではないかわからないじゃないですか
先も後もないですよ
まだこれからだから仲よくやろうでいいじゃないですか
黙っているよりは
    • good
    • 0

今は、「好きだ」というだけの話でしょ。


先だ後だなんてどうでも良いことです。

で、アプローチはするんですかね。

するのならどちらが先で、もう一方は邪魔しないとか、そういう具体的なことを話せばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!