アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の5題の問題の解答と導出過程を教えてください。

http://get.secret.jp/pt/file/1495634400.png

原文は↓のpdfの109ページの問28です。
http://calclab.math.tamu.edu/~rahe/2014a_673_700 …

質問者からの補足コメント

  • 訂正
    109ページ ×
    123ページ 〇

      補足日時:2017/05/25 17:50

A 回答 (1件)

せめて「自分でどこまでやったのか」「どこで困っているのか」くらい書いてくれないと「ああ, こいつは自分で考える気などさらさらないんだな」って思われてもしょうがないねと指摘しつつ, そんなあなたに残念なお知らせがあります.



(c) は証明できません.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。全くもってその通りだと思います。
後日、訳の修正と不明な点をまとめて改めて質問させていただきます。

お礼日時:2017/05/25 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!