dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うどんスープにそば
そばスープにうどんを入れても問題ないですよね?

A 回答 (6件)

うどん出汁は、昆布・塩がベース。


蕎麦出汁は、醤油・鰹がベース。

違和感を感じなければ、その人の好み。
    • good
    • 0

どっちも麺つゆなので


同じですよ。

ヤマキの麺つゆがオススメ
    • good
    • 0

好みの問題です。


黒いうどん出汁って
きょっとする人は
正常な感覚です?
    • good
    • 2

俺はやだな

    • good
    • 0

立ち食いそば屋では、スープ(出し汁)同じだよね。

問題はない。
専門店に行くと変えてるとこはあるのかも。
    • good
    • 0

何の問題もありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!