電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元クラリオンガールが、野党第一党の党首、いかがなもんですかね?

A 回答 (20件中1~10件)

ふんぞり返った2世議員が不倫やら何やらで辞めたりするのに比べたら全然マシだと思います。

    • good
    • 2

クラリオンガールでもなんでもいいですけど


少々?ドヤりすぎ。
    • good
    • 0

それよりも、政権を握りながらなにもできなかった党が、


名前を変えただけで存続し、野党第一党になってしまっていることが
信じられません。

政治家の人材不足と、国民の無関心の象徴です。
    • good
    • 2

いいんじゃないですか。


おかげで政府与党は安泰です。
これほど国民にとって分かりやすい構図もないですからね。
野党=反日が知れ渡りました。
ありがとう民進党!
がんばれ蓮舫!
    • good
    • 1

別に構わないと思いますよ。


それを「隠して当選した」であれば問題だと思いますが。
    • good
    • 0

ソ連を崩壊させた、最も偉大な大統領の


一人といわれるレーガン元大統領はB級の
俳優でした。

クラリオンガールだからって、悪い訳では
ありません。

ただ、セミヌードになっていますので、
それがちょっと引っかかります。
    • good
    • 0

早く、中国人じゃない証明をしてほしいですね。

    • good
    • 2

クラリオンガールでもいいけど 2重国籍の輩ではダメでしょう。


こんなのんが野党第一党の党首なんだから ひどいもんだね。
党内でちゃんと言うヤツいないのかな?
まあ、何をやってもダメな党だから仕方ないか?!
    • good
    • 1

最近の民進党は、そう言う方針です。



従い、次回のAKBの総選挙の結果次第では、指原が民進党の代表を狙ってるそうです。
かつての好感度No.1だったベッキーも、政界に転身して再起を図る計画も進んでるし。
また「覆面レスラーがアリなら・・」と、ゆるキャラ界から「くまモン」や「ふなっしー」までも参戦しそう。

今後の民進党から、目が離せません!
    • good
    • 1

割れ鍋にとじぶた

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!