電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元クラリオンガールが、野党第一党の党首、いかがなもんですかね?

A 回答 (20件中11~20件)

元クラリオンガールで問題でも⁉︎


有権者から選ばれ人だからいいのでは⁇
オーバーな例え、別に元暴走族総長でもしっかり更生してリーダーシップを発揮できたり、みなさんから選ばれれば全く問題はないと思う
    • good
    • 2

いまの民進党にふさわしいんじゃないですか?

    • good
    • 4

まぁ元クラリオンガールは大分過去の事ですから今更と言う事ですが、野党第一党の党首ってその党の体質にも合っていますから


良いんじゃないですか!?
未だに『一番にならなければダメなんですか? 二番じゃダメなんですか?』と言う事業仕分けでの名言?ん?迷言!はインパクトが
強すぎますからね。(笑)
ここの党は誰が党首になろうが纏まりません。
    • good
    • 2

「いかがなもんですかね?」とは、何を言いたくて、何を期待しているのでしょうか?


過去の大阪府知事、東京都知事、現在の千葉県知事、現都知事、
これに関わらず、芸能界出身の首長は世界中にいますが…
    • good
    • 5

クラリオンガールが悪いわけじゃないけど、


我の強い女性が、自分の意に反して世の中に笑顔でこびを売ってきた分、
その反動で攻撃的になってしまうのかなと感じます。

芸能活動のような特殊な社会経験を多く積んできた人が、
一般有権者の代表、それどころか党の代表になるというのはかなり無理がありますね。
    • good
    • 1

小沢一郎に戻ってもらいたいですね。

野党もなにやりたいのかさっぱり分かりません❗
    • good
    • 1

他の元クラリオンガールに失礼デス


腰が低いが態度がデカいなら未だしも
腰が高く頭を下げず攻撃的 いかがなものかデス
    • good
    • 1

テレビに出て旦那をゴミ扱いした時点でわたしの中では終わっております。



女は愛嬌という格言は台湾にはない事だけは判った。
    • good
    • 3

別にいいのでは?


元の職業を云々するんだったら、議員になれる人などいなくなりますよ。
かつてのハマコーさんはヤー公だったし・・・
    • good
    • 3

本当は ”我が強い” ダケなのに



”芯が強い” と勘違いをしてイキってる中年女性。

見ていて嫌な気分になる人。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!