アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校教師について

研修旅行って、下見に行きますか?
休日に学年全員教師で下見に行くと彼に言われました。

A 回答 (5件)

下見と、言う体の良い、教師のゴラクです。

    • good
    • 0

高校教師って、公務員の高校教師じゃないですかね。



公務員の高校教員なら普通にやります。
私立の高校教員ならそんな無駄なことはできません。
    • good
    • 0

なかなか裕福な学校ですな。

修学旅行でもひとりなのに。
    • good
    • 0

あると思います。

    • good
    • 0

それなら行くと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!