アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学生時代から付き合っている彼女が、私と付き合う前ですが担任の先生と肉体関係にあったことが判明しました。

皆さんは、専門学校で生徒と教師が肉体関係になることに対してどう感じますか?
ご回答のほどよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

高校が女子校でしたが、教え子と結婚した先生や私の同級生とそういう関係になった先生がいました。

高校ですらそんなことあるので、専門学校だった尚更有り得る話だなと思いました。
    • good
    • 0

よくある話。


考えてもみなよ。専門学校の講師なんて定置網の漁師みたいなもんだよ。網にごそっとかかってきた獲物から美味そうなのを選び放題。うまいことやればキャッチアンドリリースで次から次に獲り放題。しかも毎年入れ替わるから後腐れなし。
ただしイケメンに限る。
    • good
    • 1

表沙汰になったら、教師の退職は避けられないと思います。


「該当の生徒と結婚した後に判明した」なら、ギリOKかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A