電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ADHDかもしれません。

私は25歳の女性です。最近自分がADHDじゃないかと思い始めました。
職場で、いつも仕事ができません。
今までも転職を何度かして来ましたが、今までも、今の職場でもケアレスミスがものすごく多いのです。
自分は何かの障害があるんじゃないか、というのは今までもなんとなく感じていたことなんですが(周りの人と違う気がします)仕事で毎日失敗するので、一度ちゃんと確かめてみた方がいいのかなと思いました。

失敗してばかりなので周りの目もなんとなく冷たく感じます。

ネットで診断してみたんですが、やや可能性ありという結果が出て、本格的に心配になって来ました。(落ち着きがないとか多動症は大丈夫なんですが注意力欠如が酷いです。)

私は普段不眠症もあって、心療内科に通ってるのですがそこで相談したら、ADHD診断してもらえるのでしょうか?

A 回答 (1件)

病気のせいにしたいだけかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!