海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

レタスを2玉貰ってんですが何を作りますか?

A 回答 (9件)

お肉と一緒にしゃぶしゃぶとして食べてみるのはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

レタスサンド


こういうレタスたっぷりの。
http://marche.otoriyose.net/article/1050
    • good
    • 0

ちぎって、ごま油と塩こぶで和える。

    • good
    • 1

なんでも出来ますよ^^


最初にやってほしいのは、縦半分に切ってそのまま洗う。
そして、マヨネーズや+黒コショウで丸ごと、かぶりつくw

旨いんですよね~~これが!!!

そして、レタスをスープものに入れる。
短冊切りにしてスープ、味噌汁、カレー、シチュー、ラーメン等に入れてみて下さい。
サクサクした歯ごたえが楽しめます。しなっとなりますが、歯ごたえは残ってます^^

自分はそうやって普通にレタスを愉しんでおります。
他の野菜と一緒に一夜漬けもいいですね!
    • good
    • 1

茹でて温野菜にすればカサが減ります。


後は塩なりマヨネーズで
    • good
    • 1

使い切るなら


スープ
チャーハンの具材
    • good
    • 1

やんわり 茹でて だし醤油をちょっとかける



チャーハン

スープ

いりたまごと炒め物
    • good
    • 1

刻んで馬の様に食らう。



何でも生が一番。
    • good
    • 3

サラダ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!