アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天かす、キャベツ、えび、いか、ベーコン(細切れ)溶けるチーズ、ツナ、コーン、きざみ小ネギ
を使ってなにか作れるとのはありますか??
全部じゃなくてもこれとこれみたいなのでもいいですっ!!

質問者からの補足コメント

  • お昼にたこ焼きを食べて、余った具材ですっ

      補足日時:2017/05/28 17:26
  • これに何か足りないものがあればそれを書いてくださっても構いません!これを使っちゃいたいだけです

      補足日時:2017/05/28 17:28

A 回答 (16件中1~10件)

まず サラダを


いか ツナ 小ねぎ 使用
〔味付け ポン酢 酒、味醂か
なければ 砂糖少々〕

つぎに ピラフ〔焼き飯〕
キャベツ えび ベーコン
〔バターかマーガリンで
塩、胡椒、卵が あれば良〕

最後に スープ
天かす、コーン、チーズ

コーンとコンソメを 使い
スープの元を 作り
天かすを入れ煮込み 仕上げに 溶けるチーズ。

コンソメが 無ければ
味噌汁に 使う だしの素。
この場合、胡椒と 胡麻油を
2〜3滴 たらす。
    • good
    • 0

小麦粉と卵とソースがあれば、お好み焼きとかできますね‼



しかも結構豪華なお好み焼き(*´∀`)♪
    • good
    • 1

お好み焼きがいいですね。

全部使います。
    • good
    • 1

たこ焼きなら全部使ってもおいしいです♪♪

    • good
    • 0

料理研究家土井善晴先生は、とにかくなんでもいいから、


「刻んで煮て、味噌を溶いて、味噌汁にしなさい」と、おっしゃっています。

この材料、ものすごくいいダシがでて、ムチャクチャおいしい味噌汁できますよ。
あ、小ネギは、最後に散らしてね。
    • good
    • 0

焼きそばとサラダチーズはツマミに、

    • good
    • 0

おうどんの良い出汁は出来ますね~^^



トッピングでベーコンとチーズ!天かす。
残りの材料は野菜炒めやシーフドの炒め物。

キャベツとコーンは塩やレモン、酢で揉んで簡単サラダ。
ーー
全部炒めて、パスタや焼きそばのトッピングでもいいですね!
    • good
    • 0

かき揚げ丼

    • good
    • 0

キャベツ、ツナ、コーン、ベーコンでコールスローサラダ



キャベツ、いか、えび、コーン、小ネギでかき揚げ。
    • good
    • 0

トーストにしたらどう。



まず 具材いためて食パンに乗せる
次はマヨを適当にのせてトースト きつね色にマヨに焼き目ついたらその上に目玉焼き!
ケチャップ塗って うえにチーズ。もういちどトースターで焼いてできあがり!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!