アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドでアルバイトを始めて4日目なのですが、昨日アップ時に社員の方からチケットのようなものを2枚いただきました。
ポストに入れるもののようなので入れましたがあのチケットはどういうものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

社員にもらったならくれた社員に聞けば?


私もマックでバイトしてるけど、わからないです。
「チケット」と「ポストに入れる」が結びつかない・・・・
まあ、仕事のことはネットで聞くよりそのまま社員に聞いた方が良いよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
店舗によってこういう仕組みも違うものなんですね!明日社員さんの方に直接聞いてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/01 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!