プロが教えるわが家の防犯対策術!

自衛隊ってめっちゃめっちゃバカでもはいれますか?

A 回答 (25件中1~10件)

無理です。

自衛隊の学校はめっちゃ受験が難しいです。
    • good
    • 0

めっちゃめっちゃバカは無理です。

    • good
    • 3

もちろん体力テストとかではなくペーパーテストです。

バカが自衛隊の学校に入れるようになったらおかしいでしょ?不良だらけだよ
    • good
    • 0

そういう人は入ってはなりません。



そういう人が戦争を始めてしまうのです。

みんなが迷惑します。
    • good
    • 2

いいえ仲間の命かかっているので


ちょいバカくらいまでです
私の知っている人は
警察官ですが、 めっちゃバカです。
    • good
    • 2

基本バカは、バカです。


ウチの父親が自衛隊員で、新人募集して居ました。父曰く「ちょっとぐらいのバカはダメだ、自分で考えよる。
めちゃくちゃバカなら言われたことに悩まんと命令聞きよるからな、墨入れとる(刺青の事)奴は薄めた硫酸で何度かに分けて焼くんや」と行って居ました…怖かったぁ〜〜

ちなみに父親は銃刀法の免許も持っており夜中に刀(つば抜いてあるので何だかわからなかったが、めちゃくちゃこわかった)を砥いで居ました。
自衛隊員だと、そう言う類の免許も取れるそうです。
    • good
    • 1

無理。


門前払いを受けますよ。

自衛隊は少数精鋭の専門家集団です。
多くの学ぶべきプロセスを経て専門家として働くのです。
マジでバカには務まりません。
    • good
    • 2

今の陸自の入隊試験の倍率は10倍、バカは入れません。

    • good
    • 0

自衛隊に入れる人は、ほとんどの優良企業にも合格できるくらいです。

何か勘違いされているのでは。
    • good
    • 2

めっちゃバカは駄目です。



ちょっとバカぐらいなら、可能性はありますが、あくまで最低ランクの2等陸士どまりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています