アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣社員って周りから嫌われたり
仕事やりずらかったりコミュニケーション取りづらかったら切られるんでしょう?
私めっちゃ嫌われてるのになぜ切られないんでしょうか?

A 回答 (5件)

大人の職場なんでしょ。


仲良しクラブじゃあるまいし。ただ嫌いというだけでハブられるような集団ではありません。
そりゃ人間関係が良好であるに越したことはありませんが、険悪ではあっても仕事は仕事と割り切り報連相をきちんと行いやるべきことやってるなら問題ありません。
むしろ、好かれててコミュニケーション取れてるとしても私語ばかりで仕事きちんとやってないような手合いよりはマシでしょうね。
    • good
    • 0

仕事に責任感がないから嫌われる事多い


切られないのは人手不足だから
    • good
    • 0

仕事ができるからじゃないですか


たとえ嫌われていても屠特別問題でもおこさなければ仕事ができるあなたをきらないでしょう
    • good
    • 0

嫌われていても、割り当てられた仕事をきちんとやっていて業務に支障が無いってことでは?

    • good
    • 0

仕事さえしてれば


大丈夫でしょ(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています