電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は癌が病院で治ったと思える実例に出会った事がありません。自分は癌が治せたと思って居る人さえ、勘違いだと思っています。癌を治した人は病院ではなく、自分で治した人ばかりです。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (32件中21~30件)

>今、テロ等共謀罪の法律で言論統制がされ様としています。

未遂の状態で逮捕状が取れるようになりますが、これを言論統制だと騒ぐ愚かなコメンテーターを雇うTV局があることが、国民のメディア離れを推進しています。
とくに、「日本陸軍が済州島で慰安婦狩りをした」などという嘘偽りを捏造して、なんも反省無く、責任も取らない新聞社が日本のマスメディアの信頼性を著しく棄損しているのが現実です。

>自民党の一党独裁を許してしまった結果です。

自民党は選挙の結果で政権を担っています。
一党独裁というのは中国共産党や朝鮮労働党とのことです。
なお、国家社会主義ドイツ労働者党(通称ナチス)も民主選挙で選ばれた政権である事実を直視しなくてはイケません。

>これからは自分や自分の家族だけ、健康で、癌にもならず生きて行く事を考えなければならないのかとも思います。

日本では、エゴイズムの自由もあります。

>広く言論を戦わせることが出来なくなると思います。

中国の事ですか? 
日本では広く言論を戦わせることが出来ます。

>国は嘘でも誤りでも強制して来ます。全ては自分で真実を探るしかありません。
なぜ、連帯を考えないのですか?
自分ひとりの力が連帯の力よりも強いと考えているから?
それは慢心というものです。

>医療の世界は昔から言論統制の酷い所なのです。
言論統制が酷い所と非難しながら、後進の為に自ら戦うことはしないのですか?
    • 0
この回答へのお礼

確かにメディアはどちらかに偏向した意見を述べています。右か左かで全く報道の内容が違います。それは医療の世界でも同じです。癌治療の世界でも同じです。ご存知だと思いますが、癌の標準治療(保険医療)派と近藤誠を中心とする医療批判派に別れているのが現状です。私は90%程医療批判派に意見が一致します。先ずは自分や自分の家族の健康を考えて居ます。殺されても自分の意見を通すと云うのは、健康が目的なのに反します。自分の健康を守れる範囲で世の中が改善されることを望みます。私の理想は昔の中国の仙人なのですから。

>医者の文献にも個人情報は明らかにされませんが、貴方達は全面的に信じるのですか?

全面的には信じませんが、ネットの匿名の書き込みとの信用度は月とすっぽんです。
何度も言いますが、医者の信用度が高いというよりは、あなたの信用度が低すぎるのです。
    • 1
この回答へのお礼

貴方のリテラシーが低過ぎるのです。貴方は教科書に書いてあった事を全て信じているのですか?例えば公務員は公僕であるとか、政治家は国民の為に、医者・製薬会社は患者の為に、法律は正義の為に、等々。私はそれらが世界の五悪だと思っています。一番有名な会社が一番信頼出来るのですか?そんな事を信じていては天寿を全う出来ません。自分で裏を取ると云う事が一番大切です。

医療業界の連中が長年かけて勝ち取った特権でしょう。

私は医療法人とか、宗教法人とか、教員とか、公務員とかの特権をできるだけ無くして、誰でも自由に言論や表現の自由を行使し、同時にマスメディアやSNSも自由に嘘や誇大広告を暴く様な社会が好きです。
医療法人の特権が一旦無くなるのも良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

力強いお言葉有り難う御座います。

今、テロ等共謀罪の法律で言論統制がされ様としています。

自民党の一党独裁を許してしまった結果です。

これからは自分や自分の家族だけ、健康で、癌にもならず生きて行く事を考えなければならないのかとも思います。広く言論を戦わせることが出来なくなると思います。国は嘘でも誤りでも強制して来ます。全ては自分で真実を探るしかありません。医療の世界は昔から言論統制の酷い所なのです。

>私は自分の症例が一番信用出来るのです。

あなたにとってはそうでしょうが、残念ながら「あなたが救いたいあなた以外の人」にとっては、そうではありません。

>ある胃癌の手術をした女性が、再発防止の為に抗がん剤の内服を処方されました。
このエピソードが実際にあったことだと証明できるものはありますか?
    • 1
この回答へのお礼

個人が特定されるのでお知らせ出来ません。個人情報を書くことは出来ません。悪しからず。医者の文献にも個人情報は明らかにされませんが、貴方達は全面的に信じるのですか?私はあの様な文献は幾らでも出来ると思いますが。有名な大学の有名な教授は性善説に守られているだけです。何の証拠にもなりません。

>医者や病院は都合の良い症例は大々的に発表しますが

あなたの主張にとって都合のよい症例はないんですか?
例えば「自分」というのでは根拠が弱すぎますよ?

医学に限らず「匿名サイトの書き込み=便所の落書き」レベルの信用度ですから。
その事実の真偽は関係ありません。
周囲に信用して欲しいなら、それなりの手順を踏みましょうということです。
    • 1
この回答へのお礼

ああ、そうですか。自分以外の症例が興味あるのですね。私は自分の症例が一番信用出来るのです。自分以外の症例こそ、そこに大げさ、誇張がないかと思うのです。まあいくらでもありますので一例だけ。ある胃癌の手術をした女性が、再発防止の為に抗がん剤の内服を処方されました。翌日服用するととても具合が悪くなり、その日は1日中寝ていました。翌日からは服用するのを止めました。その代わり副作用のないサプリメントの様なものを服用しました。医者にはちゃんと抗がん剤を飲んでいると嘘を言ったのです。処方される度にその抗がん剤は箪笥行きです。一年もした頃癌細胞が見付からないとして、ようやく医者が抗がん剤の処方をストッブしました。その患者はとても安心したのですが、高い抗がん剤の医療費を殆ど払ったのは国民なのです。

>貴方は権威を信じる傾向の強い人です。

というよりも、比較対象に根拠と信用がなさすぎるんです。
ましてや患者にとっては、治療をする・しないは命をかけた判断です。
誰だって慎重になります。
    • 1
この回答へのお礼

刑事ドラマで事件現場に物的証拠が堂々と残されていたら、馬鹿な刑事はそれで犯人を捕まえ様とします。もちろん冤罪です。貴方の求めて居る根拠とはその様なものです。根拠とは都合の良い様に作られた人為的な物です。医者や病院は都合の良い症例は大々的に発表しますが、都合の悪い症例はなかったことにします。その様な恣意的な報告が医療データーとして残るのです。

>私は病院の癌治療がなくなることが、癌患者に取って一番の福音であると思います。

それは誰にとっても福音です。
しかし、ここのようなウソを書き込んでいいサイトの書き込みでは、誰も信じないでしょう。
逆に、あなたの言うこと信じることができれば一番助かる癌患者を無駄に苦しめるだけです。
    • 1
この回答へのお礼

貴方は権威を信じる傾向の強い人です。昔デパートの商品でないと信用できない人が大勢居ました。それを狙って、デパートでは包み紙だけで、同じ商品を高く消費者に売れたのです。そんな詐欺商法が時代の流れで消滅しようとして居ます。医者も病院も同じ状況です。医者の言う事は無条件で信じると云う傾向のある高齢者は少なくなりつつあります。何時までも詐欺的商法が通じる訳ではありません。今の出版者や新聞社が信用出来ない世代が多くなって居ます。読売新聞は自民党の手先の新聞です。

治療は行為を示す言葉であり

結果を表す言葉ではない

自分で治したなんてのも勘違いだが
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

治療と云う言葉は治せるんじゃないかと勘違いさせる言葉です。人体解体・破壊・内臓切り出し位が適当だと思います。

>もちろん勘違いしているか、医者に騙されているのに気づいて居ないのです。

もしあなたの主張が正しかったとしても、それを実証するのは難しいでしょうね。
あなたの主張を世に広めたいなら、こんなサイトでするのではなく本でも書きましょう。
    • 1
この回答へのお礼

本を出すのはとても障壁が高いのです。仕事の合間にこの様な無料サイトに投稿出来るからこそ良いのです。

序でに癌は手術や抗がん剤がとても患者に苦痛を強いるのです。身体的にも、経済的にも、です。自分の食生活や生活習慣を見直すことで、何の苦痛もなく簡単に治すことが出来るのです。私は病院の癌治療がなくなることが、癌患者に取って一番の福音であると思います。

病院は金儲けの為に作ったわけですから宣伝しますよ 医者なんて、金の亡者だよ

• 0
この回答へのお礼

適切なご回答有り難う御座います。

> 医者なんて、金の亡者だよ

全く同意見です。医者が何故金持ちなのか?誰も疑問に思わないのですね。私は政治家も医者も金持ちであることが一番矛盾していると思います。政治家が金持ちであることで、何人の国民が生活に喘いでいるか?医者が金持ちであることで、何人の国民が病気になっているか?良く良く考えて見ることです。私は高い健康保険料を払う為に、つまらない仕事をせねばならず、健康を害して居る人が沢山居ると思います。