dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は癌が病院で治ったと思える実例に出会った事がありません。自分は癌が治せたと思って居る人さえ、勘違いだと思っています。癌を治した人は病院ではなく、自分で治した人ばかりです。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (32件中11~20件)

>結構です。

なぜそうなるのだろう?
あなたと同じことをしているだけなのに。
    • 0
この回答へのお礼

意味不明。データーなど出さなくて結構と言って居るのです。

> 5年生存率ですか?6年目に再発もありますよ。

10年生存率ですか?11年目に再発もありますよ。 通報する お礼日時:2017/06/05 02:53

骨折でも、う歯でも、風邪でも、結核でも、水虫、結膜炎、下痢、膀胱炎、皮膚炎、うつでも、これまで再三発症したとし、まだ生きているのであれば、今後も同様の疾病や怪我をする可能性があっても、自然治癒が難しいケースでも、医療で「治った」ということは多いです。
「治った」例がとても珍しいようならば、クリニックにも、病院にも、行こうとするヒトはかなり限られます。 心霊術、祈祷、神仏祈願、サプリメント、市販の漢方薬などよりは、クリニックや病院の方が効果が高いのでしょう。
http://jphma.org/About_homoe/about_homoeopathy.h …

手術で患部、損傷部、病巣部を除去するだけでも、結構、「治っちゃう」ものです。
う歯など、抜歯したり、カバーしたり、再発の可能性を根底からなくすものから、再発の可能性は残るものまで、治療法は様々です。
前立腺ガンなどは、その部位をまるごと除去すれば、抜歯と同じで、再発はしません。
    • 0
この回答へのお礼

貴方の仰る“治った”なら、臓器を全部摘出したら治ったことになるのですね。その治った身体で末永く生きてください。

>5年生存率ですか?6年目に再発もありますよ。

10年生存率ですか?11年目に再発もありますよ。

あります。しかしデータは出せません。
    • 0
この回答へのお礼

結構です。

>癌が治っているとか治っていないとかの表現は出来ません。

いや、できます。
    • 1
この回答へのお礼

5年生存率ですか?6年目に再発もありますよ。10年生存率ですか?11年目に再発もありますよ。

>私を信じない貴方が私の主張を実行する筈がありません。

そんな人を救おうとも思いません。

根拠さえあればあなたの主張を信じたい人は世界中にいるでしょうに、残念ですね。
おれおれ詐欺に引っかかるとしたら、根拠のない情報を信じる人だと思いますよ。今のあなたの主張のような。

今のあなたのしていることは、沈黙を守るよりもたちが悪いと思います。
根拠のない情報だけを提示して、あとは知らんふりしているんですから。
癌が見つかって不安にかられている人の不安をさらに倍増させるだけです。

根拠が自分というのなら、詳細の記載は不要というなら、サンプルはうちの叔母でもいいわけですよね。
うちの叔母は乳がんを病院で治しましたよ。
絶対確かに治っているのですが、個人情報を書くことはできません。
という書きぶりで問題ないのですよね?
    • 1
この回答へのお礼

癌が治っているとか治っていないとかの表現は出来ません。再発したら治っているなんて意味のないことですよね。治っていると言うより、抑えられていると考えた方が適切でしょう。体力が消耗したりすると、また再発するかも知れません。

私が詳細を書かないとの指摘ですが、本当の事を知りたいのなら、一を聞いて十を知る必要があるのです。こんな所で全てを書いてしまったら、テロの標的になってしまいます。〇朝鮮の太った狩り上げ君なら、即、アメリカの刺客に殺されてしまうでしょう。私が貴方にヒントを与えているのです。それを活用したいのなら、私のヒントを頼りに近藤誠の本を一冊でも読破するとか、癌のサプリメントをクグって勉強をするとか、自分の努力が必要なのです。それをせずに、個人情報や詳細を書かないのは信用出来ないと言う人に付きあっては居られません。貴方は批判をしたいのか、真実を知りたいのか?私は自ら助く人を助くのです。

あなたの意見に同意しません。

それは、先ず癌を直したのは病院ではなく、自分であるとの記述です。根拠が示されていません。間違った風潮を正さなければなりません。web上では皆自由に意見を発信できます。しかし、それが正しいか、又は誤っているか分かりません。今世界中である程度正しいと思われるwebサイトはウィキペディベジアとされています。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

まあ、頑張ってね。

あう、ーんと、

数学できねえあんたは情報リテラシー能力が低いのかな?確かに、病院で癌が治るか治らないかと言えば、両方である。癌治療自体が、20%ぐらいの人に効果がある(たしかそうだった筈、物によると思いますが)ものが使われます。そのパーセントは臨床とかの結果からでしょうが(物によっては80%超えたりするが)。もし、20%の人しか効かない癌治療薬しかない場合、後の80%の人には、有害物資を体に取り込んだだけで(本来必要な細胞を殺した)殆ど意味が無かった。と言う結果になるでしょうね。で、運が悪ければ死ぬんでしょう

で、あんたが言うのが病院にいかないで治す。データが殆どないんだよね。だから、あんたは情報リテラシーの能力が低いのかな。

まあ、おバカな政治家がリニア新幹線を押すのと同じだな。リニア新幹線は人体に悪影響を及ぼす。電磁波によって。また、原発数基分の電力必要やし、何が良いんだリニアの。原発要らんねん。

今あるダムの高さを上げて、発電量を増やさせば、原発は要らんねん。リニア新幹線も要らんねん。

情報リテラシー低いのは頑張って上げてくださいねえ
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

>癌が病院で治ったと思える実例に出会った事がありません。

σ(゚∀゚ )はあるぞ。何例も。
    • 2
この回答へのお礼

確か何時ぞや何処ぞで、お目に掛かった事がありますね。

美しき正義の味方AVENGERと理解して宜しいのでしょうか?
それとも美しき正義の味方を騙る単なる詐欺師なのでしょうか?

もし沢山あるのなら小林麻央さんを救ってください。

私はあのままならば今年中に亡くなってしまう気がします。あんな素直な美人には長生きして欲しいのです。私のタイプです。是非その先生に癌を治して頂きたいのです。

>先程の医者に嘘を言った女性患者の気持ちが分かる人で良いのです。

可能性としては、あなたの言っていることを信じて医者に行かなかった結果、癌で死ぬという可能性もあるわけですが。
どこの誰ともわからないあなたの、それが本当かもわからない情報に命をかけろと?
    • 1
この回答へのお礼

私を信じない貴方が私の主張を実行する筈がありません。そんな人を救おうとも思いません。貴方が無駄な治療をして、私の健康保険料を使って死ぬのが少し腹立たしいだけです。何処の誰か分からないのが信用出来ない理由だとしたら、おれおれ詐欺に引っ掛かって下さい。向こうはちゃんと息子だと名乗って居るのですから。今は〇〇総理大臣が一番信用できません。お友達勢力を付けるため奔走中ですが、嘘ばかり言っている官僚こそ、何処の誰かは明白なのです。失礼ですが、何処の誰が言ったから信用すると云う態度では、これからもかなり詐欺に引っ掛かりますよ。誰がではなく、何を言っているかを判断出来るリテラシーが必要です。分かる人なら、私の言っている内容が、国立癌センター所長の意見より信頼できると思う筈です

>貴方のリテラシーが低過ぎるのです。

あなたが言うのは「どこの誰が書いたものかも、それが真実であるかもわからないことを鵜呑みにせよ」と言っていることだと思います。

>貴方は教科書に書いてあった事を全て信じているのですか?
信じていませんよ?人間誰でも間違いがあります。

>自分で裏を取ると云う事が一番大切です。
自分の意見が正しいと主張するのに、その確たる「裏」を全く出そうとしないのでは、疑われても仕方ないでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

先程の医者に嘘を言った女性患者の気持ちが分かる人で良いのです。自分の地域の医者に逆らったら、自分が倒れた時、困ると思う気持ちです。飛行機で都会の病院に通うことは不可能です。では医者でない隣の善人が治療をしてくれるのか?それは医師法に触れるので逮捕されます。その女性は合法的に死ぬことが求められて居るのです。