dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は癌が病院で治ったと思える実例に出会った事がありません。自分は癌が治せたと思って居る人さえ、勘違いだと思っています。癌を治した人は病院ではなく、自分で治した人ばかりです。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (32件中31~32件)

病院治療の結果、癌が治ったという人はいますか?と、ここで声をかけてみてはどうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

もちろん勘違いしているか、医者に騙されているのに気づいて居ないのです。
同じおれおれ詐欺に何十回もお金を振り込んでも、気が付かない高齢者が居ました。確か金融機関の人に何時間も説得されて初めて気が付いたと思います。

お礼日時:2017/06/03 18:58

早期のガンなら治せるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

それも嘘だと思います。早期の癌=何でもない腫瘍

であることが殆どです。例え放って置いたとしても、何も悪さをしない腫瘍だったのです。摘出した患者に“私が早期に見付けて、摘出しなかったら死んで居た”と医者が騙しているに過ぎないのです。

お礼日時:2017/06/03 18:49
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!