dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受験生です。
スマホのロックアプリでなんか最強なの教えてください
ネットサーフィンがとまりません。

質問者からの補足コメント

  • アプリじゃなくてもいいです
    携帯やゲーム機のことについて意見や経験!

      補足日時:2017/06/06 12:27

A 回答 (4件)

自分でロック解除できるアプリを入れるのは入れる意味がありません。


勉強中は親に預けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね‥‥
アンインストールの存在が‥‥
両親が共働きなので、どこか預ける場所を考えます!
勉強をするって他人明言も出来るのでかなり効果的ですね

お礼日時:2017/06/06 12:25

まぁ携帯は遠い親戚の家にでも送ることにして、


しかし、xxしないことが受験勉強をすることではありません。
勉強は、している方が普通、していて普通、むしろ面白くて夢中になる、くらいの人が伸びます。
嫌々勉強している人は、その時点で難関大学はほぼ無理で、学力は頭打ちになりますし、勿論その打たれた頭にすら到達できない人が殆どです。
遊んでいてもネットサーフィンをしても飯は食うように、何をしていても勉強は必要なだけする、という生活が望ましいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何かをしないことが受験じゃない‥‥そうですね。

勉強は習慣としてとらえていますが、やはり好きにはなれません。
予定をつくり進行していくのは好きですが。

難関大学合格してる人ってみんな勉強好きなんですね。
なんか、泣きたくなります。

勉強を好きになる方法を質問したいですが、そんなのないですよね。

それと、すみません。
1つ気になることが。
勉強に悩む人に、合格は難しいなどの回答は何もうみませんよ。
おそらく私のような悩みをもつ受験生はおおいでしょう。
しかしその多くが
「その考えの持ち主はそもそも受かりません」
と言われて何かプラスな思考に転換できる人はすくないでしょう。
文句ではないです。
回答に感謝しています。
気持ちを改めて精進したいと思っておりますが、少し気になったので。
お気持ちを害されたのなら謝ります。
すみません。

改めて回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/07 22:47

指紋認証できんなら、他人の指紋にすれば良い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ‥‥
確かに最強ですね‥‥
家にほぼ僕しかいないので、ちょっと鬼畜な試練だけど、試験前にはそうします!!
あざす!

お礼日時:2017/06/06 12:23

母親に預ける


が一番最強のロックアプリだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母親が最強のロックアプリww
うちのお母さん厳しいんで本当そうだと思いますw
夜は預けようかな‥‥
朝まで使えないから勉強するか寝るかしか出来なくなるので、スマホいじってたら朝になることはなくなりますw

お礼日時:2017/06/06 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!