dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

センター試験1ヶ月前でゲームばっかりやってて
受験勉強頑張れないゴミ受験生の自分に
キツめの喝を入れてください…。
お願いします。

A 回答 (6件)

いいよいいよー、どうぞいくらでも遊んで楽して今を楽しんでー。


頑張ったって、どうせ大した人生送れないんだから、今だけ楽しく過ごせりゃそれでいいよね。
将来なんてどうなったって関係ないよね。今だけ楽しく生きてりゃそれでいいよねー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/18 21:35

自分自身のレべリングに励めば大学入試に合格という対価が得られるが、キャラをレべリングしても何も残らない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/18 21:35

死ぬ気で勉強に向き合う1カ月にしてはどうだ??


これ以上やれん という位 本気になってみても良いのでは?
今やらねばその機会はきっとない

まずはケータイやゲーム機 漫画など雑念を呼び起こすものを封印すべし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、

お礼日時:2017/12/18 21:35

睡眠5時間


食事入浴2時間
勉強15時間
ゲーム2時間
この生活ならゲームも出来るし受験生の平均勉強時間を上回る勉強が出来ますし睡眠も無理のない量取れますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

睡眠時間削れないのでゲーム封印します涙

お礼日時:2017/12/18 21:36

今やらないで、いつやるのか!悔いのない準備を!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2017/12/18 21:36

大学に受かるか落ちるかで人生変わるよ!


落ちてから行きたいって思ったらまた1年勉強しなきゃいけないし、今やるのが一番の近道だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2017/12/18 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!