アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今50歳
今の会社27年勤めてます
社長から辞めてくれ
お願いやから辞めてくれ
冗談か本気かわかりませんが
よく言われます
これって パワハラ

A 回答 (5件)

社長の言い方とシチュエーション(飲みの場とか)がよく分からないのですが、その上で、、


本当に会社に必要な従業員の人には冗談でも言わないと思います。
今度言われたら、給料1ヶ月分をくれるなら直ぐに、もしくは30日前の予告でしたらすぐに応じますと言って見ては?その際、残りの有給休暇の消化の相談もお忘れなく、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えてみます

お礼日時:2017/06/12 20:05

本気か冗談かわかるようなもんですけどねぇ。


パワハラっていうより、ただやめてほしいから言っているだけでしょうね。
    • good
    • 1

パワハラだと思います!いろいろ相談する所が、あると思うので、きちんと抗議したほうがいい!


そんなことを言う社長って、経営者としていかがなものか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
相談場所探してみます

お礼日時:2017/06/12 20:04

本気かどうかを確認してください。


その上で、専門家に相談してください。
何かミスったんですか?
    • good
    • 0

冗談だとしても言う内容では無い気もしますが、社長との仲次第でしょうか



もし、辞めるときが来たとしても出来るだけ自己都合ではなく会社都合による退職になるようにすると良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!