dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学って友人関係
広く浅くって感じじゃないですか?

A 回答 (5件)

部活に入るとしごかれますが、結構「夕日に向かって走れ」という昔の雰囲気残ってますよ。

(笑)
    • good
    • 0

それは言えますね。



ワタシもクラブに入らなければ、広く浅くで
終わっていたでしょう。

クラブだけでした。
狭く深い人間関係が構築できたのは。
    • good
    • 0

年配になっても付き合う


友人は、大学時代が
多いですよ
    • good
    • 1

そうですね。

学部とその後の進路にも関係すると思いますけど、私は中高生の同級生とは付き合いが続いていますが、大学の同級生とは卒業依頼会っていません。
    • good
    • 0

そうですね。


サークルやバイトなど知り合いは多いですが、ずっと長く続いていくかと言われると高校時代の友達のほうが長く続いていますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!