アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中で本当にキツイです。
でも友達から病気じゃないんだけどや、きついというとだったら大人しくしとけばいいと言われます。
つい当たってしまっても大体生理中だから当たるなんてふざけてる。
ムカつく…とまで言われました。
なんかわたしが悪いんですが、なんか友達の反応が嫌です。周りにもそんな感じです。

A 回答 (4件)

わかります。

私も辛いので仕事前はお薬のイブAとか飲んでました。最近は効き目が遅いので、ほぼロキソニン飲んでいます。
あまり薬には頼らない方がいいとは思いますので、本当にキツイ時に飲んだ方がいいです。
    • good
    • 0

一番つらい病気は何かというと


癌でもなんでもないのです

自分の病気なのです

他人の痛さやつらさというのは
いくら理解しようと思っても
心ではわかっているつもりでも
やはりすべてはわからないものなのです

あなたのつらさが理解してもらえないのもおなじです
他人に痛さですからね

あなたもまわりの人たちと同じで
きっとわかっていなかったことがあったはずです

自分のときだけが、いちばんつらいのです

自分も他人も
それぞれのつらさや痛さは本当は理解できないものだと
心得ておくべきでしょう

そう考えれば
まわりの反応も
あたりまえなのですから
そうそういやなお友達ではないでしょう?
    • good
    • 0

個人差がありますが


あまり重いのは
何かしら理由があります

婦人科に行きましょう

今は、女医さんも多いし
受付時に女医を指名して

下腹部のエコーをする
だけでも、大概わかる

下着を取る診察は拒否
出来ますから大丈夫

医師に相談するのが
一番良いですよ

むやみに市販の薬を買い
飲むよりも、自分の体を
知ることも大切です

必要なら薬も処方して
くれますからね
    • good
    • 2

今はドラッグストアで、そのような症状に効くってお薬が買えますよ‼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!