アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな、カレーの種類を教えて欲しい。

「好きな、カレーの種類を教えて欲しい。」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

無印のグリーンカレー。

    • good
    • 0

カツカレー、です。

    • good
    • 0

手前味噌ですが、私のオリジナルスープカレーが今の所一番好きです。

「好きな、カレーの種類を教えて欲しい。」の回答画像9
    • good
    • 1

自分で作るカレー

    • good
    • 1

ビーフカレー

    • good
    • 0

レトルトカレー。

    • good
    • 0

ジャワカレーです。

    • good
    • 1

インドカレーやさんのチーズチキンカレーです!

    • good
    • 0

普通のカレーより、スープカリーが好きです。

    • good
    • 0

大阪のスパイスカレーです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!