プロが教えるわが家の防犯対策術!

炒飯の具であらびきウインナーを細かくしたものと豚ひき肉とどちらがいいと思います?

A 回答 (6件)

好みでいいと思います

    • good
    • 0

豚ひき肉がいいですね。



ウインナーの燻製臭さはチャーハンに
合わない気がします。

蛇足ですが具は魚肉ソーセージ
がけっこう好き。
    • good
    • 0

ひき肉かなあ。

塩コショウふってね。
    • good
    • 1

チャーハンの味付けの仕方によって違いますね。



荒びきウインナーだと、それ自体の味がよく出ますから、うちでは味付けが控えめになります。
豚コマを使うときは、それなりにしっかりと味付けしますし
主に肉に味付けをする、という作り方をする時もありますし

あなたの作り方次第ですね(^_^;
    • good
    • 0

どっちも美味しい笑

    • good
    • 2

豚ひき肉の方が、いい感じの香ばしさを出しそうです。


ウインナーを入れるのって、代替品を入れてつくる庶民的な印象。ソレはソレで悪くないですけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!