アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回は関節痛について質問です
年に数回関節が痛いのか筋肉が痛いのかわからないほど激痛が走り歩けなくなることがあります
足を床に付いてられないと言いますか
冷えたから痛くなったのかもわからず
湿布を貼っても靴下を履いても治りません
一夜明けると治ってることもあれば
痛くて寝れない時もあります
足首が痛くなったり
膝が痛くなったり
肘が痛くなったりと様々です
痛みは心拍と同時にズキンズキンと激痛が走ります
神経痛とかなのでしのうか

A 回答 (3件)

整形外科は行きましたか?



私は少し前に関節炎で、そのようなことがありました。

もしスポーツをしていた経験があるのであれば、水が溜まって炎症を起こして、少し良くなってを繰り返しているかもしれないので、お医者さんに相談することをおすすめします。
    • good
    • 0

筋肉をつけるしかないですが!坐骨神経痛に毎日悩まさレテイマス

    • good
    • 0

私は関節がものすごく痛くて悩んでいた時に、病院、針治療、など色々と通いましたが、治らなかったので、飲んで治すのが一番良いと思い、ネットで色々と探していたところ、テイクラックというウェブサイトに出会いました。

即効性があり、一日4粒くらい毎日飲んだのですが、3日目くらいから痛みが減ってきて、1週間飲んだ後にはかなり痛みが改善されました。テイクラックで検索してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!