プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
突然発熱(体感的に38度程度)して、翌日には平常に戻るという変な症状が出て困っています。
ここ1年くらいの間で、2-3ヶ月に1度の頻度です。発熱している時は、汗びっしょりになります。
ただの風邪かとも思っていたのですが、若干鼻が詰まる程度で、熱以外の症状がありません。
発熱している時は、かなりだるくて仕事になりません。
私の風邪パターンは、大抵喉が痛くなって数日寝込むという感じなのですが、それとはちょっと違った感じです。
一応、病院で一通り検査してもらったのですが、検査値は大体正常の範囲でした。
似たような症状の方で、こうすれば治った等、情報をお持ちの方いたら、是非教えてください。

A 回答 (2件)

頻繁にあるのは


おかしいですよね

やはり医師と相談して
精密検査をする方が
良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくつかそれなりに大きな病院で調べてもらったんですが、異常なしなんですよ。
感染症も疑ったのですが、陰性でよく分からないのです。

似たような経験をした方がいればと。

お礼日時:2017/06/19 08:17

肝炎かもね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肝機能も正常値なんですよ。。。

お礼日時:2017/06/19 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!