dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたのご家庭の肉じゃがには何肉を使いますか?

1、牛肉

2、豚肉

3、鶏肉

4、その他

A 回答 (18件中1~10件)

1、牛肉

    • good
    • 0

2 豚…ですね!

    • good
    • 0

シーチキンです。

    • good
    • 0

ベーコンを使います。

ベーコンのだしがでて美味しいですよ。お試しあれ
    • good
    • 0

ぎゅーですね。

家系が影響すると思います。
    • good
    • 0

我が家はやっぱり牛肉です!一番美味しく感じます。

その他 じゃいもに人参 玉ねぎ 糸コンを加えるのがお気に入りです。
ジャガイモの周りが少しとろっと煮崩れるくらいが美味しいです。
    • good
    • 0

1、牛肉(関西なので)。

    • good
    • 0

ガキの頃だと実家で鶏を飼っていましたので潰した時は鶏肉、


その後ふと気が付けば牛肉になっていました。
    • good
    • 0

2、豚肉、です。

    • good
    • 0

肉と言えば、牛です。


なので、肉じゃがは牛肉❗

なので、答えは1です。

東京に来て、肉じゃがに豚だったのに驚きました。
カレーも………
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!