アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生女子です。
貧血持ちという訳ではないと思うのですが、ときどきフラフラして真っ直ぐ歩けなくなります。また、生理前のように、おっぱいがずっと張っていて、3週間生理が遅れています。

理由も分からず不安です。
こういう場合は、栄養ドリンクなどが一番でしょうか?

A 回答 (3件)

いや、いや


婦人科に行ってみな

下腹部エコーや貧血検査
して貰いなよ

最近は、女医さん多いし
受付で指名すれば良い

下腹部のエコーで
大概の事は、わかる

下着を取る診察は
拒否する事ができるから
大丈夫だよ

なんかあったら困るから
体調が悪いなら
病院に行かなきゃダメ

栄養ドリンクじゃ
原因もわからないし
改善されないよね

早めに、行きなよ(笑)
    • good
    • 1

看護師です。


生理が遅れているというのは、まだ未成年ですし、
生理の周期が定まっていないという場合も、ありますが、一度病院受診をした方がいいと思います。
また、真っ直ぐ歩けないとは、どんだけの時間持続するんですか?
女性ですし、貧血もありますが、急に立ったときなどでは、起立性低血圧というものもあるのではないかと思います。
あくまでも、へぼい看護師という名だけのものが言っているので、、間違っていればすいません。。
    • good
    • 0

貧血が 多いのは


多分 鉄分不足でしょう。
あまり ひどいなら
恥ずかしがらずに 婦人科などで診察受けましょうね。
水分も不足していませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!