dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あと2日が辛いです
ものすごくブラックな職場で働いて居ます。
たとえば、あと5分で仕事の時間が終わるのに、5分で終わらない仕事を押し付けられ、サービス残業をしたり、私にしか出来ない仕事を2倍押し付けられたり、派遣で働いているので仕事が出来ない人とも時給は同じで、時給の交渉をしても無理でした。

退職希望を言っても、辞めないで、辞めるなら代わりの人探して来てなど言われ、半年が経ち、明後日でやっと退職出来るのですが、あと2日も働くのがいい辛くて仕方ありません。
まだ23歳なのに、頭がハゲてしまっています。
どうしたら、あと2日頑張れるでしょうか❓

A 回答 (4件)

あと2日働けば地獄から抜け出せると自分に言い聞かすしかないよね。


でも、人間辛い事にも打ち勝つ精神力も必要ですよ。
あと2日やってやるぜみたいな気合いで乗り切ってください。
    • good
    • 1

妄想でしょうか?バカ上司がプロレスでやられる場面とかを想像してみてはどうでしょうか?

    • good
    • 1

まだ23歳。


昔は「若い時の苦労は買ってでもしろ」と言っていた。
今の苦労がいつか役に立つときが来る。
それを信じて頑張ることだね。
昔なら当たり前の事だったんだがね。
    • good
    • 2

あと二日、働いたら、しばらく好きなことをしながら休めると考えたらどうですか。


いまから計画を立ててみたりしたら、少しは気持ちが楽になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A