アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

竹ビジネスを始めたいのですが一番早くお金になる方法を教えてください。

A 回答 (8件)

竿竹屋に なれば?



毎回 回ってるみたいだが 買ってる所を見た事が無い・・

なのに 毎回来る・・って事は 収入に なってるって事だろーし・・
    • good
    • 0

流しそうめん用として軽トラで流し売りする。



『な〜がしぃ〜 そぉうめん〜 ♫ 受け盥とセットで販売しております♡』
    • good
    • 0

そんな事を知っていれば自分でやります。

    • good
    • 0

竹ビジネスって何や?

    • good
    • 2

竹林の手入れ(間引き)を請け負う。

    • good
    • 0

>一番早くお金になる方法を教えてください


お金儲けの秘訣!、誰にも教えず、一人占めすることです。
だから、儲け話として他人が持ってくる話はたいてい詐欺師がらみなんです。
    • good
    • 0

竹は成長が早いので


伐採をする人、業者があまりいないので金になりますが
一番早く金になる方法とはどういうことなのかな?

中国ではビル周りの足場組みには竹が使われていることが多いので
中国で商売をしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

野菜の支柱用の竹をネットで売る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!