プロが教えるわが家の防犯対策術!

統合失調症です。
死にたいです。
楽に死ねる方法はありますか。
どんどん悪化するばかりで喋る事もできません。

質問者からの補足コメント

  • 症状は脳の機能障害でまとまりがなく
    仕事もできず、本も読めません。
    言葉の幼稚化だったり
    人とまともに喋る事もできません。
    顔も崩れました。

      補足日時:2017/07/03 01:27

A 回答 (6件)

私も昔、死にたいと思ったことはありました。

人は誰でもいつかは死にます。
生きれるだけ生きて、楽しんでやると踏ん張りました。今は薬は飲みますが元気です。有難いです。
    • good
    • 1

精神病院への入院をお勧めします。

あなたが入院することによって、医師は思い切った治療ができます。その中で、あなたに合う「薬」を見つけてくださる可能性があります。「薬」さへ合えば、楽になります。普通の生活を送ることも可能です。是非、検討してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に2度入院しましたが
頭がおかしくなってしまいそうで
途中で退院しました。
薬を飲んでも悪化するばかりで
絶望的です。

お礼日時:2017/07/03 13:09

仕事できませんか???



こうしてあなたと話していてもとても脳の機能障害があるとは思えませんが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メール等では普通の人と変わらないようにみえるのですが
実際は違います。
うまく伝わらないのが残念です。

お礼日時:2017/07/03 13:07

顔が崩れたとは???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明が難しいのですが
口角や頬が下がったり
見た目が以前と違う顔になりました。
皮膚もガサガサです。

お礼日時:2017/07/03 04:08

今はどんな生活をしていますか???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人の時はほとんど横になってます。
ぐったりしています。
たまに漫画を読んでいますが
パラパラと絵を見る程度です。
脳の機能不全で楽しめることも少ないです。

お礼日時:2017/07/03 03:40

具体的な症状はなんですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

症状は脳の機能障害でまとまりがなく
仕事もできず、本も読めません。
言葉の幼稚化だったり
人とまともに喋る事もできません。
顔も崩れました。

お礼日時:2017/07/03 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!