プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都23区で、一般事務、手取り13万5000は少ないですか?
残業代いれずにの額です。

A 回答 (5件)

東京都平均より下か?ということなら、恐らくそうでしょう。

38万が平均のようです。
    • good
    • 0

年齢とか何年目なのかとかで全然変わってきますけど


社員でそれなのであれば、事務とか関係なく少ないのでは?
    • good
    • 0

要はそこからいくら引かれるかやで。

丸々残るなら普通か良い方なんじゃないの?
    • good
    • 0

はい、最低労働賃金より低いです

    • good
    • 0

額面は16~7万かな 年齢等にもよるが 小さな建設会社の事務なら そんなもんかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!